2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
お散歩。
お母さんとスーパーまでお散歩いって来た~
昨日は近くのクリーニング屋さんまでお散歩行ったけど、今日はもう少し距離をのばして
 
 
 
オッパイあげて、ベビ君落ち着いたのを見計らって旦那はんにお願いしてお散歩へ
 
産後ほとんど外に出ていなかった私なので、日光が眩しい!眩しい!
外は新緑がとーーってもキレイで、いつの間にか春から初夏の景色へ
 
やっぱりお外は気持ちいいね~
ベビ君も連れてってあげたいけど、もう少し我慢ね~
 
 
旦那はんとお留守番、途中一回グズったみたいだけど、仲良く男2人で良く出来ました
 
私、産後に恥骨が離れ切ってしまってまともに歩けなかったのですが一日一日回復して行き、今は歩けるよぅになりました
まだ階段を上る事が出来なかったり、足を上げる動作が辛いのだけど、きっとそのうち良くなるでしょ
少しずつ歩いて、リハビリしていかなきゃ
 
 
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/04/28 - Sun - 17:55 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
