2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
(_ _).。o○

昨日はほとんど寝れなかったよ~
今日はフラフラ~

ベビ君、いつも21時から24時位まではみっちり寝てくれるのだけど、そこで私が一緒に寝れないと朝まで寝れない事が多いんです
さぁ!ベビ君寝たから私も寝よう!と合わせてすぐ寝る事がまだできない私。。
それが出来れば快調なんだけど、もともと睡眠がうまく取れない私にはまだ難しいよ

今夜は一緒に寝れるといいな

今日も無事沐浴も終えて、ベビ君の一日終了~

今日もお母さんの居ない一日で朝から洗濯したりお掃除したり。
美味しいお母さんのご飯が早くも恋しい
明日は来てくれるみたいだから、安心だな

明日はベビ君、初めての遠出
車で旦那はんの実家まで行くよ
ベビーシートにちゃんと乗ってくれるかな~。


papaにオムツ替えてもらって気持ちーねー


CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/05/04 - Sat - 18:36 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
