2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
何を見てるのかな。


最近はお外を眺めたり、お外の空気を感じるのが好きみたいでグズっている時に少しお外に出てみたり、ゴロンさせたりするとご機嫌になります

何を見てるのか、じーーーっとお外を眺めて、おとなしく物思いにふけったよぅな顔をします

楽しい時や嬉しい時は、笑うようになってきたし、少しずつ色んな事がわかってきて色んな表情してくれるから益々見てて飽きなくなってきました

そして、今日は午後お父さん(おじいちゃんか)にベイビーを預けて、お母さんと少しお買い物へ行きました
ベイビーの洋服見たりしてあっという間に時間がたっちゃったけど、私もUNIQLOでストレッチスキニージーンズを買いました
すごいストレッチが効いててはき心地バツグン
なかなか気に入ったよ~
この夏は、ジーンズにTシャツで十分
後はしいて言えば、スニーカーが欲しいですな~!

CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/06/04 - Tue - 21:26 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
