2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
本場の!
先週肩と首が凝って仕方なかったので、タイ人のパタナさんがやってるマッサージを受けに行ったんです
 
その時にグリーンカレーの話になって、《私、グリーンカレー好きーーー!!》と言ったら、《今度作ったら電話スルヨ~》と言ってくれて‥
 
で、今日ほんとに作ってくれたんです!
なんていい人
覚えててくれたんだね~~
 
 
鍋抱えて、頂いて来ました
上に乗ってるアスパラとカボチャとパプリカは我が家で乗せましたが。
 
お味は‥絶品
ココナッツミルクの甘さと香辛料の辛さが絶妙
美味しくてペロリと食べちゃいました。
 
やっぱり好きだわ~グリーンカレー!!
 
実は産後母乳の為に香辛料の強いカレーは食べてなかったんだけど、今日は特別
たまにはイイでしょ
明日の母乳は、ほんのりココナッツの香りだったりして~
 
それにしても、美味しかったごっつぁんでした!
 
パタナさん、かなりいい人!
だって、私iPhoneの充電器を埼玉の家に忘れて来ちゃってコンビニで簡易的な物買おうと思っていたら、《私の彼のやつあるから貸してアゲルヨ~!彼は三ヶ月タイに帰っちゃってて、イナイカラ~~》って
 
かなり助かった。今も助かり中だし
 
ありがたい。
 
実家に居るうちにもう一回くらい、マッサージ行きたいなぁ~
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/06/26 - Wed - 20:59 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
