2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
暑いです!
福島も暑いです!
と言っても朝晩は涼しくて風が入ってくるので、エアコンなしで過ごせるから快適です
 
戸田でのベイビーのグズりようは何だったのだろう。。
福島に帰ってきたら落ち着きました
二ヶ月も福島で生活してしまったから、ここが自分のお家だと思ってるのかなー
戸田で一緒に生活していかなきゃなのに、困った
 
予防接種受けなきゃいけないから、木曜日にまた戸田に帰るのだけど、少しずつでいいから慣れてくれるといーな
 
しかし、今年の夏は暑くなりそうだ
暑いの苦手なんで、思いやられます
 
ベイビー、縦抱っこに支えながらのおすわりも出来るよぅになりました
完全に首が座るまでもう少し
 
 
 
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/07/09 - Tue - 15:19 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
