2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
ドキドキだ!
新幹線で戸田へ帰っています
今日はお母さんが一緒なのでまだキモチは安定
こないだ日曜日はベイビーと2人で新幹線だったので、本当にドキドキで1時間の道のりがすごぉーーーく長く感じました
途中グズって、ほぼデッキで立って帰ってきたけど、デッキが暑くてベイビーも私も汗だく
幸い、新幹線がガラ空きだったので周りの方への迷惑を気にする事は少しだったのだけど…
 
今日は乗った瞬間から抱っこ紐でねんねしてくれてます
 
最近思う事は、私が不安なキモチで動揺しているとベイビーもぐずる。
以心伝心するよぅです
mamaはたくましく強くいないといけないんだなと思うこの頃
まだまだ修行が必要ですな。
ちょっとの事でヒヤヒヤドキドキ。不安いっぱい。
 
ちょっとずつ鍛えていかなきゃね
 
あと20分で大宮。
ベイビー、起きないでねんねしててね~。お願い
 
明後日はお食い初めだょ
百日なんて、あっという間だな?
 
 
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/07/11 - Thu - 14:02 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
