2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
実家なう。
胃がもたれて気持ち悪くて目が覚めました
なんだ?!
よるご飯のチンジャオロースがもたれたかな。。。
久しぶりに結構気持ち悪い……。参った参った
 
気を紛らわす為にケータイいじり
 
今日も新幹線でベイビーと実家に帰って来ちゃいました。
ベイビー、新幹線に慣れて来たのか、今までは大人しく固まってたのに今日は何だかのびのび★
隣のサラリーマンの方にアタマ向けて反り返って手を伸ばしてトントンって
そして何してるの~?って表情で見つめまくり
私、『すみません…』と何度もベイビーの大勢変えるも、ムクムクムクーーと自ら動いて行くベイビー。
最近抱っこしてると、生きた魚を抱いてるみたいで、よく動く動く。
 
 
途中で車内空いたので、迷惑のかからない席に移動したのだけど、そこではまたのびのび!
あーうーと今度はお話を始めて、のびのび。
新幹線にはもう慣れた模様
 
 
でもグズらず、とってもいい子で乗ってくれました
お外も眺めながら帰ってきました。
 
今日はあいにくの雨。
東方の梅雨明けはいつなんだろう。。
 
 
 
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/07/30 - Tue - 02:06 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
