2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  --/--/-- - -- - --:-- *  EDIT
2人で。
私の胃もたれ、続行中!
何でかな~。
夜中よりはだいぶ良いけど、ご飯食べるともたれるので今日は少食な私です
 
そして、ベイビーは便秘さん
便秘3日目です
近頃便秘気味な、ベイビー。
3日出ない事が多いんです。
大概3日目に出て良かったぁ~ってなるんですが、先週は4日目に突入してしまいご機嫌もナナメ。。
 
便秘体操してみたり、綿棒浣腸してみたり、麦茶や湯ざまし飲ませてみたり、色々やってもダメで
 
そして、悩んだ結果これを飲ませてみました
 
 
赤ちゃんの便秘薬。マルツエキス。
あま~いシロップだから、美味しそうに飲んでくれたよ~。
それが効いたのか、その後ウンチが出たベイビー。
 
今日も3日目突入なので、またマルツしようか迷い中です
 
 
 
 
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  2013/07/30 - Tue - 15:58 *  EDIT
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

ワカリーン

Author:ワカリーン
毎日を大切に...
そして Happyに.....♪

検索フォーム
